相武台前「ユトリス」でアットホームマッサ


どうも、私ダダモーレでございます。

本日は久しぶりの遠出です。

相武台前。

相模大野や町田が近くでは有名な街ですが、それらと比べると小さな街です。

相武台前「ユトリス」

私も確かにお金と時間にユトリ欲しいっす。

全然ないけどねw

駅からは徒歩2分程度、雑居ビルの3Fにあります。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

建物の横からちょっとオンボロの階段を上り、3Fへ。

かなりギシギシいって不安ですが。。

インターホンを鳴らすと受付の女性が登場。

店内は住居のような玄関と生活感のある待合室。

うーん、誰か住んでるのかしら。。

週セスみせて100分14Kが10Kに。

しばらく待合室で待ち、施術室に通される。

施術室はかなり薄暗く、多少この部屋も生活感がある。

穴あきベッド一つ。

着替えていると、本日の嬢が登場。

おお、チャイナドレスがフィットした美人。

綺麗な顔立ちに笑顔がたまらん。

ブリーフ型の紙Pにチェンジして施術開始。

俯せの指圧から。

指圧はかなり強めだが非常にうまい。

上半身、下半身にかけて前進を強く押す。

本日の嬢は、美人だがかなり会話好きのよう。

よく買い物に出かけるそうだが、一人でいるとよくナンパされると。

まあ、たしかにこの美貌ならされるでしょう。

日本の演歌も好きとかで、なかなか詳しい。

そういえば、着物と演歌が似合いそうな雰囲気。

指圧が終わるとオイルマッサへ。

ベタベタしないオイルで、満遍なく前進をぼぐす。

オイルマッサが終わるとその場で戦隊&ムシタオル。

簡素な戦隊ですが、ひんやりしてなかなか気持ちがいい。

仰向けになり、オイルマッサ開始。

B地区や胸、太ももに手のひらを優しく滑らせる。

おお、マッサージもどこか品のあるマダム式マッサなんでしょうか。

きわどい部分はそれほど攻撃してきませんが、会話が途切れずテンポがよい。

上品な嬢を前にして今日は大人し目のJr.。

一通り、仰向けのオイルが終わると簡易戦隊&ムシタオル。

本日の施術が静かに終了。

そのままシャワーへ。

なかなかアットホーム的な風呂場でシャワーを浴び、戻って談笑しながら着替える。

とにかく会話が楽しい嬢。

美人なのに気さくなのがいいですね。

和やかな時間が終わり、店を後にする。

今日は穏やかな施術でしたが、良いひと時が過ごせた。

贅沢な休日を満喫したのであった。