府中『桃花園』の2千万パワーズ

 

どうもどうも、ダダモーレでございます。

ジャーの中に入った米が腐る昨今、いかがお過ごしでしょうか?

いやな季節ですね。

さて本日は、府中。

久しぶりの府中でございます。

府中「桃花園」

こちらは駅から徒歩2分程度。

マンションの一室にあります。

電話で場所を教えてくれますので、事前に予約して行くのがいいですね。

ん?

てくてくと歩いていくと、おや、なんか見覚えが。。

あ、以前訪問したCOCOと同じ建物ですね。

インターホンを鳴らすと真っ赤な衣装のむっちりした熟女が案内。

店内はちょっと古く、インテリアも簡素。

リビングにあたる場所で受付。

週エス見せて90分1.15Kに。

施術室は一部屋毎に分かれていて、薄っぺらい床マットタイプ。

本日の嬢は先ほどの豊満な熟女。

着替えて俯せの状態で指圧開始。

まさかと、ちょっと予想はしていましたが、ものすごいパワーで圧してきます。

体を突き抜けて、マットまで波動が伝わる。

うーむ、衝撃逃げねー。。

指圧が始まったかと思うと、「戦隊シマスカー」と嬢が聞いてくる。

はい、と答えるとその場で簡易、戦隊開始。

さきほどの指圧とは打って変って、なんとも滑らかな手つきでの簡易戦隊。

おお、初っぱなからオイナーリ付近をかすめていく。。

仰向けになると、これまたコマネチ自治区に手を滑らせる。

あれ、今日は早めに決着をつけるつもりかしら。

Jr.君がラジオ体操で準備を始めると、嬢が「スミマセーン、シャワー入ッテ、ソノ後、女ノ子変ワリマース」と、、

ん?今日もタッグマッチなんですね。

仰向けの簡易戦隊が終わると、シャワーへ。

ユニットバスタイプのシャワー室から出ると、コンビを組んだもう一人の嬢が待っている。

おお、今度は若手のピンクの衣装を着たぽっちゃり嬢。

ああ、このむっちり豊満コンビはある意味、「2,000万パワーズ」なのですねw

施術室に戻ると、俯せの指圧開始。

交替した嬢もかなりのパワーで押してきます。

うーむ、パワーがスゴい。。

下半身はふくらはぎや太股を重点的に、上半身は腰を押してもらう。

仰向けのコールがかかると、嬢の手がB地区やオイナーリ付近を散策し始める。

2,000万のパワーだけではない、優しい施術。。

技巧派でもあるのですねw

だんだんと、株価のように上昇し始めるJr.君。

嬢は添い寝ポジションを取り、ある意味、密着した寝技を披露。

さすがに優勝候補の2,000万パワーズに圧倒され、タジタジになると、、

ああ、

あああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ハリケーンミキサーを受けた後のように放心状態になり、施術終了。。

試合後のシャワーを浴び、戻って軽く談笑。

着替えて店を後にする。

帰り道、本日の施術を振り返る。

久しぶりのタッグマッチだったが、ある意味、完敗。。

もうちょっと修行が必要だと反省するのであった。