横浜『Renatus~レナトゥス~』心優しき美人マッサ

どうも、みなさまごきげんよう。

ダダモーレでございます。

先日、バスル祭り、盛り上がったようですねw

僕も陰ながらラピュタをテレビで見ながら応援いたしましたよw

さて、本日は久しぶりの横浜方面。

しばらく埼玉、千葉方面などが続いたので、今回は横浜です。

横浜「Renatus~レナトゥス~」

こちらは完全予約制で事前の予約が必要です。

駅からは徒歩3分程度、マンションの一室がお店になります。

、、と現地に行ってみるとすげーマンション。。

かなり高級感溢れるマンションで緊張しながらインターホンを押す。

中から、すらりとした背の高い女性が。

驚くべき、美人の女性。

白いブラウスと黒いタイトなスカートに身を包んだその女性は女性誌に出てもおかしくないくらいの美貌。。

もしや、今日の担当はこの嬢。。

部屋に通されるとカーテンを仕切った部屋の中央にベッドが一つ。

非常に綺麗で落ち着いた雰囲気。

とここで、お茶とお菓子を持った先ほどの女性が来る。

本日担当のKです。

。。。

ゲッツ!

おお、ありがとう、今日はツイている。

こんな美貌の女性にモミモミされるなんてラッキー以外の何者でもありません。

週エス見せて60分9Kが1,000円引き。

着替えてシャワー室に通される。

紙Pはトランクス、ブリーフ、Tバックタイプからチョイスが可能。

そして迷わず、Tバックw

戻ってうつ伏せのポジションから指圧開始。

ここでしかし悲しいお知らせが。。

60分ですので、うつ伏せだけになります。

。。。

。。。

フリーザー!!

なぜか心の中でフリーザ様の名前を叫ぶ。

悔しかったんだね。

まーしかし気を取り直して60分を楽しむことに。

皆様には長いコースをお勧めします。

指圧は中国の嬢とは違い、弱め。

どちらかというと弱めでリラクゼーション重視。

凝りに凝った肩や腰を施術してもらう。

日本人の嬢なので自然と会話は弾みます。

野良猫をかわいがってる話から話が広がり、
嬢は以前ペットショップに勤めていたとかで猫にもかなり詳しい。。

あーこの美貌で動物にも優しいなんて天使に違いない。

子犬になりたいと妄想していると、海やプールの話になる。

いや~今年は言ってないですねー。
行きたいとは思ってるんだけど。

そうなんですね~、私は去年初めて「ビキニ」を買ったんですよー。(嬢)

。。。

ん?

ビ、ビキニだと!!

その美貌とスタイルでビキニだとっ!

テーテーテー!テーテーテー!(火サスのテーマ)

特に意味はありませんが、想像してテーマが流れてしまう。

オッサンには刺激が強いね。。

私は貝ではなく、ビキニになりたい。

私はビキニになりたい。

あーあ、またしてもjr.が元気になるような妄想を抱きながら、マッサージは下半身に移行。

ふくらはぎやふともも、K2を入念に、足の裏も漏れなく施術。

そうこうしていると早いもので、そろそろ終了とお時間となってしまう。

あーあ、やっぱ延長すれば良かった。。

シャワーを浴び、戻ると新しいお茶が振る舞われ、軽く談笑。

それにしてもかわいい。

天使のような笑顔で見送られながらお店を後にする。

美人にマッサされる幸先良い夏、これから夏本番が楽しみになったのである。

横浜「Renatus~レナトゥス~」はこちら