渋谷『SRC』のザ・魔雲天マッサ


どうも、どうも私ダダモーレでございます。

いや、しかし改めて述べますが、「暑い」ですね。

このまま滅びるのではないかという暑さ。。

さて、本日は渋谷。

オサレな人が集う若者の街。


渋谷「SRC」

こちらは派遣型リラクゼーションのお店。

ホテルにて嬢とゆっくりとマッサージの時間を楽しめます。

まずは受付ということで渋谷から徒歩4分程度。

好きな女の子を指名、もしくはお任せもできます。

施術を行うホテルはお店指定。(自分の行きつけのホテルとかでもオッケーらしい。)

本日はお店にお任せで。

週エス見せて60分12Kに。なんと5Kも割引w

お店の受付を終わらせ指定のホテルへ。

現地にてホテル代を払う。

部屋に到着するとお店へ電話して嬢を待つ。

うーむ、、この待ち時間が何とも言えずいいですね。

インターホンが鳴りドアを開けると嬢が訪問。

初対面なので、まだよそよそしい感じ。

カワイイ顔に、服の上からでも分かるそのOPIは日本人離れしたサイズで、計り知れないポテンシャルを秘めている。

まずはシャワーを浴び、その間嬢は準備を進める。

戻るとピンク色のマッサージ服に着替えた嬢が待つ。

おお、シンプルだがやはり衣装はいいw

うつ伏せの状態から施術開始。

まずはオイルを塗って指圧を含めたマッサージ。

話を聞くとどうやら、女性向けマッサージも経験があるとかで、マッサージがうまい。

慣れているのか、会話も上手で色々と世間話で盛り上がる。

オイルは上半身を重点的に背術してもらい、肩や腰のコリが軽くなる。

うつ伏せの背術が全体的に終わると、「仰向けお願いします」と天からのささやきが。

瞬時に体を回転させ仰向けポジションを取ると、嬢もスタンバイを始める。

ん、

!!!!!!

眼前には巨大な山脈とも言えるOPIが2つそびえ立つ。

このサイズを生で拝めることはなかなかありません。

父さん、僕初めて見たよw

大きいねーと問いかけると、「すくすくと育ってます♪」と嬢。

!!!!!!!!!!!!!!!!

なんたる気の利いた言い回し。

Jr.もすくすくと育つこと間違いなしさ。

しばし見とれた後、添い寝ポジションからのオイナーリ&コマネーチ強化月間が開始。

OPI連峰を前にしたJr.は今期最大のサイズへと変貌。

太陽の照らす方向へと向く。

ああ、このOPI連峰にチャレンジしてみたい。

俺ならできるはずさ、いや無理かな。

諦めたらそこで試合終了さ。

使う古された台詞を口にすると、

あああ、

ああ、

ああああああ!

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

太陽の方向を向いていたJr.もそろそろ夕暮れを迎えるとともに地面に向きを変え、テントの中へと収まる。

シャワーを浴び、着替えをしながらしばし談笑。

OPI山脈への登頂を振り返り、嬢と一緒にホテルを後にする。

帰り道、今後またあのクラスの山脈に挑むことができればと願うのであった。


渋谷「SRC」はこちら