武蔵小杉『アクア』の指圧マスター


どうも、ダダモーレでございます。

引き続き神奈川エリアへの訪問。

さて、本日は武蔵小杉。

最近やたらとマンションが建ちまくっている印象がある街ですね。

すげー、発展です。

武蔵小杉『アクア』

マンションの一室にあるので、事前の予約が必要。

電話にて場所を丁寧に教えてくれます。

とはいえ、駅からすぐ近くのお店なのですぐにたどり着けます。

綺麗なマンションの一室にあり、指定されてた部屋の前でインターホンを鳴らす。

ドアが開く生足を出したOLの女性がお出迎え。

ピチピチではないが、落ち着いた雰囲気の色気のある女性。

部屋に通されるとやや狭いが、完全に個室タイプでくつろげそう。

本日は先ほどの女性が担当。

週エスみせて60分8K。入会金1Kは無料に。

しかし、、

60分だと、うつ伏せだけの施術になりますけど。。

しかし、財布には金がない。。

仕方なく、60分に。

次回は軍資金を準備しておこう。

着替えてシャワー室に通される。

置いてあるTバック紙Pに変身し、部屋に戻ってマッサージ開始。

床マットタイプでうつ伏せの指圧から。

肩首が凝っているので重点的にお願いする。

本日の嬢、かなり指圧がうまい。

押し方や力加減など絶妙で様々なツボをピンポイントで攻めてくる。

特に二の腕の裏あたりは、今まで受けたことのない感触。

気持ちがいい。

下半身エリアもK2やふくらはぎ、足の裏と隅々まで丁寧に施術してくれる。

指圧が終わり、続いてオイルへ移行するとこれもまた、うまい。

足を一本ずつ丁寧にマッサージ。特に内股の付け根付近はビビっとくる。

嬢の足と拙者の足が触れ、柔らかくしっとりオイルの付いた嬢の足が何とも気持ちいい。。

まんまだが、モチモチ足オイルマッサとでも名付けましょうか。

もう片方の足も同じように施術し、上半身へと移る。

やはり上半身も指圧とは違った揉み方で絶妙に気持ちがいい。

ここでも二の腕への施術がいい味を出しています。

一通り全身が終わると、シメとばかりに下半身マッサを敢行。

足をくの字に曲げローリングしながらのマッサージ。

これがまた、オイナーリの隅をかすめ若干センシティブにw

両足を入念にローリングし、オイナーリをしっかりかすめた所でタイプアップ。

うつ伏せのみだったのは残念ですが、この満足感。。

マッサージのうまい嬢はさすがですね。

シャワーを浴び、着替えをしながらしばし談笑。

かなり暑いが来て良かったと実感。

帰り際、本日の施術を思い出しながら、本日の指圧マスターをメモする。

再訪の際は仰向けにもトライしてみたいのだ。

武蔵小杉『アクア』はこちら