西船橋『癒したくて』でブシュー連発


どうも、ダダモーレちゃんです。

自ら「ちゃん」付けして親しみやすさアピールをするあざとさが垣間見られますね。

さて、本日は西船橋。

ちょっと前にも訪問しましたが、千葉エステのメインとも言える場所ですな。

コンビニで売っていたこちらを記念に購入。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

人気沸騰の「ふなっしー」氏ですね。

暖かく彼の活躍を見守りたいと思います。

西船橋「癒したくて」

今回も出張型エステですな。

事前に予約し、週エスの超割であることを伝え、コミコミ60分15.5Kに。

嬢とはホテルの近くで待ち合わせ、一緒にホテルへGOするシステム。

ほかにも事前にホテルで待つシステムもあります。

待ち合わせ場所でぬぼーっと突っ立っていると女性に声をかけられる。

本日の嬢だ。

ワンピースを着た清楚な女性。

しかもカワイイ。

ホテルインするというだけでちょっと盛り上がってしまいますが、気を静めてホテルへ。

部屋に入ると、早速コースを確認し、お支払いを済ませ、本日のマッサージの要望をカルテに書き、施術の準備開始。

拙者はシャワーを浴びにバスルームへ。

戻るとベッドの上でうつ伏せの状態から施術開始。

嬢はというと、美しいインナースタイルに変身。

そしてツーパンはTバック仕様ww

なんでも、お店の決まりでTバックでないとダメなんだとか。

いやいやいや、こちらにとっては何とも嬉しい決まりですw

ほどよいOPIも全体のフォルムが認識でき、ボルテージが上がる。

まずは下半身からオイル、日本人の嬢なのでリラクゼーション重視だが、なかなかの腕前。

上半身も背中や腰が痛いので入念に揉んでもらう。

一通り、マッサージが終わると、お楽しみタイムへと。。

むしろこっちがメイン。

四○ん這いでお願いします、と嬢の指令により、チアリーディングの土台のようなポジションを取る。

背後から忍び寄る嬢、ローションタイプでのオイナーリ&リトルボーイのコンビに軽く挨拶。

元気してる?

ああ、元気にやってるよw

そりゃもうw

後ろからのロックオン攻撃にコンビの二人はタジタジ、しかし何故か元気。

リトルボーイが成人になり、人生を謳歌し始めると、嬢も本気で施術に取りかかる。

リトルボーイ、こんなに立派になって。。

そうさ、父さんのお陰さ。

ボーイ言うじゃないか!コイツぅ。

ああ、父さんありがとう。。

ああ、父さん、、

あああ、、、

ああ、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ここは船橋。

ブシュー!!!!!

リトルボーイは一度天国へと旅立ちました。

しかし、まだ時間はある。

ここで奇跡的に息を吹き返すリトルボーイ。

おお、無事だったんだね、リトルボーイよ。。

さあ、新たなる戦いに旅立つんだよ。

旅だったリトルボーイ&忘れさられたオイナーリマンの前に嬢が再登場。

今度は仰向けでの添い寝ポジションからのファイト!

第2ラウンドも激しい、攻防が繰り広げられる。

しかし、生まれ変わったリトルボーイを侮ってもらっては困ります。

サイヤ人のように戦う度に戦闘力がアップします。

いや、嘘ですね、防戦一方です。

追い討ちをかけるかのように、嬢が「パウダーは好き?」と天使のささやき。

ええ、大好きさ。ドリフのコントのように粉まみれになるのが大好きさw

揚げ物の仕込み状態となった拙者のわき腹や太もも、オイナーリマン&リトルボーイ改めビックマンの周辺をフェザータッチ。

ああ、なんとも悶々とする攻撃に加え、添い寝ポジションからのリトルボーイとの直接対決へ。。

臨むところさ!

と、思いきやローションを武器に百戦錬磨の嬢の攻撃に。

ああ、父さん、ごめんよ父さん。。

僕、ギブアップするね、、

ああ、リトルボーイよ、結果より頑張ったことが重要さ。

ドンマイ。

ああ、

ああああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

本日2回目の、

ブシュー!!!!

施術が終了。

しばし、リングサイドで休息し、シャワーを浴びる。

ついでにジャグジーの付いた湯船に入り、ボコボコボコボコとリラックス。

これ気持ちいいす。

着替えを済ませ、雑談をしながら一緒に部屋をでる。

O型でおっちょこちょいだという嬢、鍵を忘れるカワイイ一面も覗かせる。

外で別れ、駅へと向かう。

さすが、ふなっしーで有名な船橋地区。

侮れない街で再訪を心に誓うのであった。(本日の戦績:ある意味2連敗)

西船橋「癒したくて」はこちら