中目黒『ヒーリングサロンh』で彼女の家に訪問中

どうも、我らがダダモーレでございます。

本日はおしゃれな街、中目黒でございます。

いいね、しゃれた店が多いって。

久しぶりの訪問。

中目黒『メンズヒーリングサロンh』。

『彼女の家に呼ばれて癒やされる』がコンセプトだって。

それは興味深いですね、ちょっとワクワクして行きましょうw

なぜアルファベットが小文字なのかはスルーして、お店へ。

駅からは徒歩2分程度。

マンションの一室にお店があります。

インターホンを鳴らすと中から、白い胸周りの空いたカットソーにスカートの女性がお出迎え。

やぁ、遊びにきたよ、という感じでいいのでしょうか。

日本人で出るとこはしっかりとでたグラマラスな女性。

いやー顔もかわいいっす♪

ほんとに彼女だったらねぇ、と思いつつ部屋に通される。

マンションタイプで施術室以外はガランとしたインテリア。

部屋に通されると、和室の部屋で中央に寝台ベッド、シンプルながら綺麗に整理された室内。

ほほう、これが彼女のうちなんだね。

ソファに座って受付を済ませる。

週エス見せてスタンダードコース90分10K。

ほぐし&トリートメントのコース。

受付を済ませると本日の施術用カルテを記入。

着替えを済ませ、3種類の紙Pから無論、Tバックをチョイスし、ガウンを羽織る。

本日の嬢は先ほどの嬢が担当。

おおっと、脂の乗った20台半ばぐらいでしょうか。楽しみですなww

まずはマッサージの効果を高めるとかで、足湯から。

お湯の中に足を入れて、嬢の太股に足を出し優しく拭いてもらう。。

おお、しゃがんだ嬢のOPIが、、

たわわ、たわわ、たわわ~

なんかしゃべってるけど、神経が100%OPIに集中。

足湯が終わると寝台ベッドに乗って、うつ伏せの状態から指圧。

それほど強くない指圧だが、ツボは押さえており、コリをほぐしていくのが分かる。

上半身の肩や腰など毎度、具合の悪い箇所を重点的にお願いする。

いつものようにK2のマッサージでは、くすぐたくイタ気持ちいい。

本日の嬢、トークもなかなかのものでテンポ良く話しかけてくれる。

おっとりとした話し方、、癒されます。

楽しいひとときはオイルマッサへと移行。

左半分のタオルをはぎ取り、下半身から指を駆使していく。

なめらかな手つきでふくらはぎに手を滑らせ、足ちょっと冷えでむくんでますね、となかなかの技術者のご様子。

ああ、遊びに行った彼女がこんなマッサージうまかったらいいよね。。

K2を軽く撫で、上半身も優しいタッチで手を滑らせていく。

反対側も楽しい会話と共に施術が進んでいく。

仰向けにチェンジとのコールで頭の前に立ち、肩や首の辺りに指をスライドさせていく。

OPIが接近、、OPIが接近。。

そしてかわいい嬢の顎のラインを眺めながら妄想。。

しかしながらここでゆっくりと施術が終わりを迎える。

うーむ、、仰向けは少々物足りない。。

そのままシャワーを浴び、着替えてお茶をしながらしばし談笑。

今日は呼んでくれてありがとう。

彼女ならもっと密着したいけどね、という余計なお世話なことを思いながら店を後にする。

束の間の彼女に家の訪問でしたが、また行ってみたいもんですな。

中目黒『メンズヒーリングサロンh』はこちら