西船橋『Girls×2 ガールズガールズ』でエロカワ体験

どうも、ダダモーレでございます。

本日は久しぶりの西船橋。

ちょいちょい行く機会はあるのですが、専らのエステ訪問w

西船橋『ガールズガールズ』。

今回は派遣型エステということで、お店に事前に予約、こちらが先にラブホに入り、嬢
を待つシステム。

ホテルに入り、お店に電話をしてしばし嬢の到着を待つ。

いつもと逆のこのドキドキ感がたまらんww

ベルが鳴り、ドアを開けると嬢が到着。

カフェオレ色に綺麗に染めたロングヘアーが印象的だが、、

うーん、ルックスはもうちょっとかな。。スタイルはいいですけど。

事前にカワイイ子を指名するのがベスト。

受付けを済ませ、週エス見せて70分○Kに。

自分は着替えを済ませ、その隙に嬢がスタンバイ。

戻ると、白衣を着た嬢とベッドは準備オッケー。

うつ伏せの状態からオイルのマッサを開始。

本日の嬢は日本人なので、会話は問題ない。

犬や猫の話から盛り上げていく。

困った時の動物ネタ頼りねw

上半身から軽くオイルマッサ。

そっちが専門の店ではないからか、さほどマッサージ技術が高くはない。

ただ、ゆっくりと背中に手を滑らせていくのは気持ちいい。

一通りの上半身が終わると、下半身に移行し太ももやふくらはぎ、足裏まで丁寧にオイ
ルでほぐしていく。

割りと入念な下半身、チラッとオイナーリの際をスライドしていく指。。

Jr.起立!いや、まだ着席!ww

楽しい会話と共にしばらく下半身の施術が続き、仰向けのお告げが舞い降りる。

被せられたタオルが剥ぎ取られ、生まれたての姿に。

Jr.が目を覚まし立ち上がろうとしている。

すかさずの添い寝ポジションでローションを装備した嬢が、Jr.にすり寄ってくる。。

むう、イッチニイッチニ、嬢とのスクワット開始。

だんだんと、スピードと粘度をあげ音を立てるJr.。

アベノミクスの影響かは分かりませんが、右肩上がりにサイズも上がってきたJr.。

良好な発射角度になってきた。

照準もオッケー。

嬢の優しくもツボを押させた手さばきで発射準備完了となったJr.

あああ、

ああ、

ああああ、、、

ドヒューン!

久方振りのロケット発射。

爽快感とともに施術が終了。

シャワーを浴び、戻って着替えを済ませる。

ホテルの入り口まで談笑し、サヨナラをする。

ガールズガールズ、次回は名前の通りのガールズを指名し再訪を誓うのであった。