西川口『元気モリモリ』全開マッサ


どうも、ダダモーレでございます。

しばらく続いたラグジュアリーなお店訪問から一転、我等がホームタウン川口方面へ。

いや、なんかね、やっぱ川口とかね、歩いてると落ち着きますわww

西川口『元気モリモリ』。

なんか、ここもすげーネーミングですよね。

昭和臭を感じますが嫌いではない。

駅からは電話にて丁寧に案内してくれます。

お店はマンションの一室にあり、インターホンを鳴らす。

なかから、黒い衣装を着たムッチリ嬢がお出迎え。

いやー露出はしてないが、そこからでも分かるOPIの膨らみwwww

そしてミニスカート。

店内は少し生活感のあるオーソドックスなタイプ。

特にインテリアに凝った印象はなく、ダイニングエリアで受付け。

奥から、エメラルドグリーンの衣装を着た嬢が登場。

胸の開いた衣装からOPIがこぼれそう。。

そしてはっきりとした綺麗な顔立ちがいい。。

週エス見せて90分13Kが11Kに。

施術室は個室になっており、茶系で統一された床マットタイプ。

その場で着替え、シーツを敷いての戦隊から開始。

うつ伏せから上半身に泡泡を柔らかく包み込んでいく。

時折、人差し指などを使い、反応を伺う。

本日の嬢はさきほどの黒い衣装。

顔立ちはどこか日本人っぽく、素朴な感じがいい。(ちなみにカワイイwww)

下半身にスライドしても足全体を泡で包み込み、K2エリアでは当然のごとく先ほどの指
タッチ。。

そして、思ったより入念にオイナーリ周りに指を引っ掛けていく、、

これは、、バッターボックスに立ったJr.が1回表からまさに元気モリモリww

しばし、エースピッチャーの変化球を堪能すると、泡を取り払ってシャワーへ。

あれ、、表はないのか。。

まあ、いい。

試合はまだ、序盤だからねw

シャワーを浴び、出てくると嬢が体を拭いてくれる。

はやくも序盤を戦ったJr.も丁寧にフキフキ。

おっと、、

まだ序盤だぜw

戻ってうつぶせの状態から指圧開始。

上半身から手の平をスライドさせる指圧。

やや強めで体全体を使った指圧はコリに効く。

腰の指圧では馬乗りになり、グングンと患部をプッシュ。

腕に至るまで、隅々まで筋肉をほぐしていく。

K2を含め、下半身も太もも裏やふくらはぎ、足の裏までの指圧。

こちらは親指を駆使した、ピンポイントな指圧。

指圧が一通り終わると、オイルへ。

こちらも滑らかに、オイルを含んだ手をダブついたダダモーレ中年の体を駆け巡る。

頭の前にスイッチングしての肩、背中への施術。

上下に手の平をスライドさせていく。

眼前に広がった嬢の生足。

暇つぶしにくすぐってみると、、

クスグタイネーw

うふっ!このリアクションがいいんすよねw

VIP席での上半身オイルが終わると、下半身のオイル施術へ。

K2への手の平の端を使ったテクニカルな手さばきに加え、プッシュや滑らかな動きで太もも裏やふくらはぎへも施術を行っていく。

オイルでは戦隊の時のような積極的なオイナーリへの攻撃はない。

おっと、ここで「タメ」を作るという作戦かw

しばし、下半身へのオイルが続き、蒸しタオルの後、「仰向け」のお告げが舞い降りる。。

まだ、不慣れなのか少し恥ずかしそうにB地区へのアプローチ。

ゴメンナイ。。

いやいや、謝ることはないんだよw

こちらこそゴメンナサイ、そしてありがとう。

そして、オイルを塗った手でオイナーリ&Jr.とデュエット。

オイナーリへの繰り返しのタッチで、店名そのままに元気モリモリとなるJr.

だんだんとJr.との接近戦に入る。

いやー、いいバットの握りだね。

まだ、不慣れとはいいバットの握り方は練習したのであろう。

ああ、

あああ、

元気モリモリだったJr.が時間とともに、、

あああ、

あふ。。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

エネルギーを使い果たした模様ww

とはいえ、心地よい疲労感なのは言うまでもなく、

着替えてシャワーへ。

健闘を称え合うのか、またしても丁寧にフキフキw

また、元気を取り戻さないように平常心を保つ。

着替えてを手伝ってもらい、部屋をでると先ほどの案内をしてくれたセクシー嬢が意味深に、、

気持チヨカッタデスカ?

うーーーーん!

次回の割引券をもらい、店を後にする。

店の名のとおり、元気モリモリになれるお店なのであった。(再訪希望w)

西川口『元気モリモリ』はこちら