立川『立川リフレッシュ』たまにはこんな日もあるさ


どうも、ダダモーレでございます。

連日、W杯で賑わってますね。

月並みな言い方ですが、個人的には夜のごっつあんゴールを決めたいものです。

人生においては幾度と無く、イエローカードを貰ってるんでw

さて今日は立川。

少し前にも訪問した立川に降り立ちます。

立川「立川リフレッシュ」。

事前に電話にて時間を予約。

店舗型ではないので、ホテル代コミコミコース、11.5K、60分を選択。

立川駅に付くと自分の名前で部屋を予約してくれるので、便利。

ホテルについて先にシャワーを浴び、嬢が到着するのを待つ。

この時間がいいんだよね~ww

しばらくするとインターホンが鳴り、ドアを開けると、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

チ、チ、チ、チェンジ。。(心の声)

いやー嬢は選べないとはいえ、今日のはちょっと。

かなりふくよかでルックスもね、、

これが今期(いつから今期よ?)ワーストになろうとはまだ夢にも思わず。。

どことなくボーッっとしてるのか、気遣いもイマイチな嬢。

紙Pトランクスに履き替えてうつ伏せから指圧&オイル開始。

体格とは裏腹に全く力の入っていないマッサージ。。

今まで力が弱くても、手のひらの動かし方やコリをピンポイントにほぐしていく嬢はいましたが、今日のはひどい。。

やる気があまり伝わってこない。

足裏、ふくらはぎ、太股と一応は満遍なく施術してくれるのだが。。

下半身が終わると、上半身へ移動。

こちらも同様にこれといって気持ちの伝わらないマッサージ。。

腰や、背中、首筋とそこそこ指圧を兼ねたオイルマッサージを繰り広げるが、ただ触れているような印象。。

そして淡々と時間は過ぎ、、

まさかの試合終了~(まあ、逆に60分で良かったのだが。。)

片づけを終え、嬢を送り出し、ポツンと一人思いにふける。。

まあ、当たった嬢が悪かったのかもしれませんよね。。

でも再訪はないだろうな~。。

シャワーを浴びてホテルを後にする。

立川駅までの帰り道、、

まあ、こういう日もあるさと、次回の店舗に期待するのであった。

立川「立川リフレッシュ」はこちら