渋谷『熟BOX(じゅーくぼっくす)』での熟女一人メドレーの巻

おはようございます。

ダダモーレでございます。

盛り上がってますね、W杯。

月並みなんですけどね、夜のゴールを決めたいものです。

人生ではイエローカードをもらいまくりですがね。

まあ、頑張りますw

今日はある意味、W杯の聖地、渋谷。

渋谷『熟BOX(ジュークボックス)』。

いやー好きですよ、こういうダジャレ的な店名。

マッサージ嬢もジュークボックスに収めておきたいものです。

電話で事前予約をし、事前にラブホ待ち合わせでもよいが、嬢と待ち合わせて一緒にインもできるとのことでそちらを選択。

道玄坂のコンビニで待ち合わせ。

いやー、緊張する瞬間ですねw

しばらくすると、熟女に声を掛けられる。

品のある服装に、服の上からでもスタイルの良さが伺える。

顔はそうすね、まあ年相応といったところでしょうかー、さすがにお肌の曲がり角なのは仕方のないところか。

腕を組みながらラブホでGO。

なんか雰囲気が盛り上がっていいですよね。

それなりのホテルをチョイスし、部屋にイン。

今回は週エス見せて90分が15Kに。

せっかくなので、オールヌード&戦隊、プラス3Kのオプションを付ける。

お互いに粛々と着替えをすると、、

なんたるスタイルの良さ。。

これは確かにただのオバハンではない。

形の良いおぱーいにくびれたウエスト、すらりと伸びた足も綺麗だ。。

早速、お風呂でオールヌード&戦隊。

軽く体を洗ってもらいお風呂の中で向かい合っての戦隊。

おぱーい触ってもいいのよ、とOKが出ましたんで、遠慮なくww

形の良いB地区にお椀形のおぱーい、確かにまだまだ現役。

すでに息子さんはボッキンキーズ開始。

しばらくじゃれ合い、戦隊の濃厚な一時を過ごし、うつ伏せの状態からオイルマッサ。

なんか、、

裸の嬢にマッサされるなんて、、

斬新ですよね。

肩や背中を薄めのオイルで丁寧に撫でてもらう。

スラっと伸びた足や秘密の花園が見え隠れしながら、マッサージを楽しむ。

いつもは目をつぶったりするんだけどね、今日はそういうのないわw

肩胛骨の周りや首筋などのコリをゆるやかにほぐしてもらい、腰まで手が伸びる。

下半身に移行すると、こちらもまたぎながらの太股裏やふくらはぎをまたぎながらマッサージしてくれる。

ん?

大事な部分が当たってるんじゃね?

足に全神経を集中させ、秘密の花園の感触を楽しむ。

うつ伏せの施術が終わると、仰向けになり、ゆっくりとメインイベントを開始。

まずは、肩首周りの施術。

急接近するOPI、B地区を転がさせて頂く。。

下半身にポジションを取り、ローションによるオイナーリ、息子さんへのしっとり攻撃。

息子の背後から舌なめずりした色っぽい顔でこちらを眺める演出。

たまんねー。。

息子、、逞しいな。。

添い寝ポジションに移行し、抱き合いながらも息子への攻撃を忘れない。

B地区を転がし、OPIを掴みながらも、、

ああ、

あああ、

ああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

熟女によるジュークボックスメドレー終了~

ほっと一息、嬢の持参してくれたお茶を頂き、

お風呂に入り、向かい合いながら体を洗ってもらう。

あー、このオールヌード戦隊、、これは付けて良かったww

体を軽く拭いてもらい、着替えを済ませホテルを後にする。

しばらく歩いてサヨナラをし、駅へ向かう。

熟ボックス、、もう1曲と言わず何曲も聞いてみたいと思うスクランブル交差点なのであった。