葛西『キュア cure』にて懐かしのふーせんガム


こんばんは、ダダモーレでございます。

梅雨、、空けましたね、、関東。。

いやー夏本番、、ダルさはエステで解消。

さて、本日はしばらくぶりの葛西。

駅前にでっかい道路がある街ですな。

葛西『cure キュア』。

日本人のみでエステや整体経験者ばかりのエステだって。

そりゃ期待しちゃうw

事前に予約、近くまで行くと、電話にて丁寧にお店の場所を教えてくれます。

お店はマンションの一室にあり、インターホンを鳴らすと、、

中から大きめのワイシャツを着た生足の女性がお出迎え。

おおっと、ショートカットに薄化粧の女性、、

タイプだわーww

店内は普通のマンションを綺麗に整頓している感じ。

そのまま奥の部屋に通される。

一部屋ずつ、個室にしてる感じですね。

室内は広々として、白を基調としたインテリアで綺麗。

床マットタイプ。

イスに腰掛け、受付を済ます。

週エスみせて、90分11Kに。

本日担当はさきほどの、ショートカットのTさん。

いやーYシャツの胸元からチラっと見えるジャーブラもいいよねぇ。

そのまま着替えて、シャワー室に行き、シャワーを浴びようとすると、、

背中流しましょうか?

マジかー、、

突然の出来事にJr.がスクランブル発進準備完了。

むくむくと起きあがります。

元気ですね♪さっき、背中流すって言ったときから大きくなってましたよー

いやーそう?

と言いながら、本能には逆らえず、確かに巨大に。

早くもステーキセットのステーキきちゃった感じですが、戻ってオイルマッサを開始。

腕まくりをして、気合いの入る嬢、

タオルを右半分めくり、下半身から、強めのオイルマッサ。

力強さはチャイエスと遜色ないレベル。

親指を中心として、かなり強く押します。

足裏から指一本、一本まで丁寧にオイル兼指圧。

ふくらはぎから太ものの付け根まで、ダイナミックに滑らせる。

この施術の手際良さと、力加減はかなりの経験者と見た。

K2も強めのプッシュでイタ気持ちいい。

反対側もかなり入念に指を滑らせ、コマネーチエリアまでしっかりとマッサージ。

じっくりと下半身の施術が終わると今度は、上半身へ。

肘から下にオイルを塗り、K2から背中までダイナミックにオイルを伸ばす。

エルボーのグリグリ効くわ~

肩胛骨や腰をエルボーでプッシュ、K2の柔らかポジションは腕の部分を滑らかに前後させ、上半身全体のコリが和らいでいく、、

普通は、指圧系が多いんですけどね、これはなかなか斬新な施術ですね。

全体の施術が終わると、馬乗りからのフェザータッチ開始、

背中から、、わきの下、わき腹へと続くライン、そして、どんどん手は下に降りていき、A開脚した間に滑り込む、、

しばし、オイナーリ付近をいたぶられ、、

Jr.から我慢スープが滲み出そうになる。。

予想外のうつ伏せポジションでの至福の時間を過ごし、

蒸しタオルで拭いてもらうと、仰向けのお告げキター!

生まれたての姿となったダダモーレ中年。。

頭の上からおおい被さり、B地区に集中砲火を浴びせる嬢。。

wwwwww

しばしB地区を攻撃し、添い寝ポジションにスライドすると、、

ローションを塗った手をJr.付近へとスライド、、

いやー際どいねーw むくむくと成長するJr.、夏休みだもんねぇ。

暫く、センシティブエリアへの施術が続き、ここで施術終了~

シャワーを浴び、着替えを済ますとお茶とお菓子が差し出され、しばしの談笑。

懐かしのマルカワフーセンガムを頂き、玄関までエスコートされお店を後にする。

帰り道、予想以上の施術に満足感に浸りながら、頂いたガムを頂戴する。

「ハズレ」。

。。。

まあ、これもまた人生なのであった。

葛西『cure キュア』はこちら