小伝馬町『B・リフレイン』にて反復オイルマッサ


どうも、ダダモーレでございます。

いやいやいや、暑いですよねー。

まあ、いいんですけどね、、

この前、マック行ったら、チキンクリスプが取り扱っておりません、ってなってまして、

あーあ、これもそうだったんかとショックを受けた次第です。。

さて、エステ通いはボチボチと。

小伝馬町『Bリフレイン』。

最近、オープンしたてのお店だとか。

事前に予約して、電話にて場所は丁寧に教えてくれます。

駅からは徒歩3分程度でしょうか。

雑居ビルの中にあります。

インターホンを鳴らすと、中から生足&ミニスカ、胸を強調した女性がお出迎えです。

お、どことなく上品な色気とナイスボディがww

そして、ルックスはダンミツさん、もしくは杏さん似といった感じでしょうか。

いいww

そのまま、施術室へ通されます。

店内はマンションタイプでしょうか、施術室は個室になっている。

室内は綺麗で、薄暗く雰囲気がある。

中央に床マットタイプ。

落ち着ける部屋の雰囲気ですな。

広めの部屋にイスとテーブルが用意されており、そこで受付を済ます。

週エス見せて90分12Kに。

着替えを済ませ、シャワー室まで通される。

紙PブリーフタイプとTバックを選択できるが、無論Tバック。

戻って、うつ伏せの状態から施術開始。

先ほどエスコートしてくれた嬢が本日担当のSさん。

イキナリの馬乗りポジションからのオイルマッサージ。

肩や首、背中全体を優しく、撫でていきます。

どちらかというとリラクゼーションタイプ。

指圧はさほど強くはない。

本日の嬢、なかなかの会話上手で和やかでリラックスした雰囲気の中で施術が進む。

上半身が一通り終わると、下半身へと移行。

ふくらはぎや、太股などをオイルで撫でた後、足をくの字に曲げ、開いたコマネーチエリアエリアを指先でフェザータッチ。。

おふっ。。

くるくると弧を描くような、指先のタッチ。

紙Pの上から裏オイナーリに触れてくる感触もたまりませんw

割と長い時間で、片足ずつのセンシティブエリアへのタッチが終わると、蒸しタオルでリラックス。

うつぶせの施術が終わると、仰向けのお告げが耳に入る。

くるりんぱっ!

足の間に足を絡ませ、オイルを塗りたくっていく嬢。。

だんだんとゴロにゃん体型で、足の間に入り、オイナーリ近辺を刺激する。。

Jr.再起動、再起動~

小さいTバック紙Pの間からは、Jr.がぶらり途中下車の旅に出そうに。。

すっとはみ出そうになったJr.を定位置に戻し、コマネーチエリアを優しくオイルで刺激する、、

あふんっ。。

仰向けでも色気のある顔で、紙Pの上から優しく撫で回す、、

あふんっ。。

ボルテージが最高潮に向かっていくと、、

残念ながらそろそろお時間です。

夢のひとときが終わりを告げ、ゆっくりとシャワーへ向かう。

戻って着替えを済ませ、お茶をしながらしばし談笑。

次回もサービスするので、また来て下さいね♪

再訪濃厚~ww

お店を後にし、駅へ向かう途中、、

B・リフレイン。

その名の通り、濃厚で妖艶なマッサージが脳内でリフレインするのであった。

小伝馬町『Bリフレイン』はこちら