赤坂『銀河』ギャラクシーマッサ


どうも、ダダモーレでございます。

いやーやってきちゃいましたね、真夏。。

エステでやすらぎのひとときを。。

さあて、今回は赤坂。

私のような小市民はねー、あまり訪れない街なんですが憧れの街ですな。

赤坂『銀河』

赤坂見附の駅からは徒歩4分程度か。

雑居ビルの中にあります。

看板。

どことなく、コスモ(小宇宙)を連想する看板ですかね。

中に入ると、愛想の良い年輩の女性がお出迎え。

お店は店舗タイプで、特にインテリアにコダワリは無い。

奥のソファで受付を済ませる。

90分コースからは、戦隊があるとのことなので、じゃそれにしますわ。

週エス見せて90分13Kが11Kに。

横にある施術室に通され、着替えるように促される。

施術室はカーテンで仕切られ、天井は繋がっている。

室内も特にインテリアにコダワリはなく、床マットタイプ。

着替えを済ますと、ボーダー柄のワンピースを着た本日の嬢が登場。

長い黒髪に、キリっとした顔立ちがエエw

うつ伏せの状態から、室内戦隊開始。

優しい手つきで、上半身から下半身にかけて泡々を包み込んでくれる。

しばし、うつ伏せでの戦隊が続くと、仰向けにスイッチ、

優しく微笑みながら、B地区や下に下がってオイナーリ氏の近辺を寄り道。

いやー、早くも拙者の中のコスモがフツフツとww

蒸しタオルで拭いてもらい、うつ伏せに戻って指圧。

割と小柄ながら強めの指圧、背中や腰を強くプッシュ。

下半身にスライドしてもかなりの強さだったので少し調整してもらう。

しばらく、タフな指圧が続くとオイルマッサへ移行。

背中からやや強めてゆっくりとオイルを伸ばしていく、

非常にリラックスできる手さばきに、Jr.のコスモが徐々に、、

施術する手がだんだんと下半身へと移行し、太股や、ふくらはぎに伸びていく、

すると、四つん這いになるよう嬢からのお告げが舞い降りる!

www

ダダモーレブラックホールや、オイナーリ横町にカプチーノのような、なめらかな手つきのフェザータッチを披露する。

コ、コスモがwwwwww

この気持ちよさ、銀河だけにギャラクシー級ww

しばらくの間、絶妙なフェザータッチで至高の時間を過ごし、仰向けに。

そしてさきほどのうっとりするようなスマイルと添い寝ポジションで、、

B地区や、コマネーチエリアを刺激しいく、

ああ、無重力状態ww

しばし、宇宙遊泳の如き、滑らかな手つきでセンシティブエリアを刺激すると、

耳元でセルフサービスのお告げが、、

ああ、いいんだよ、、

その小柄ながら、ボーダーの衣装の上からでも分かるOPIの膨らみ、

もうコスモ(小宇宙)は十分さ。

自らペガサス流星拳を

あああ、

あああ、

ああ、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ロケットは無事に大気圏を抜けたようです。。w

シャワーを浴び、着替えを済ませるとお茶を頂く。

しばし談笑し、お店の入り口までエスコートされる。

また、きてねー はーい。

帰り道、本日の施術を振り返る。。

赤坂というこの街でちょいと宇宙を体験できるのであった。

赤坂『銀河』はこちら