西葛西『ミント mint』のオイナーリ攻撃でお腹いっぱい


どうも、ダダモーレでございます。

いやー束の間の休み、、短いですよね。。

でも、いいんだ、エステでいいんだ。

西葛西『ミント』。

この前、行った葛西のお隣、西葛西。

多分、降り立つのは初めてな気がする。

駅前は結構な賑わい。

事前に要予約で、駅から電話すると丁寧にお店の場所を教えてくれます。

徒歩1分程度、マンションの一室にあります。

インターホンを鳴らすと、水色のワンピースを着た、小柄な嬢がお出迎え。

ちっちゃくてかわいいっすね~ww

室内はオーソドックスなマンションタイプで特に装飾などはない。

そのまま施術室に通される。

室内は簡素でごく最低限のインテリア、テーブルや椅子などが置かれ、床マットタイプ。

かなり薄暗くしてあり、雰囲気はいい。

週エスみせて90分11Kに。

着替えを済ませ、シャワー室に通されると紙Pが準備されている。

装着すると、、、

背中流しましょうか?のお告げがwwwwwww

バスタブに入り、軽くお背中流しタイム♪

なんともしょっぱなから、贅沢ですねw

シャワーが終わり、戻ってうつぶせの状態から指圧開始。

上半身から、ちょうど良い力での指圧。

背中や、肩、首、馬乗りになっての腰の指圧もいい。

しばし、会話を楽しみながらの指圧。

本日の上は、なかなかの聞き上手で、受け答えもええww

下半身に移行すると、これまた太ももからふくらはぎへとちょうどよい力強さ。

K2やコマネーチエリア、オイナーリの際も指圧とはいえ、適度に攻めてくる。

指圧が終わるとオイルマッサへ。

下半身から薄めのオイルで片足ずつ、上下へ滑らせる。。

もちろん、オイルではさらに際どく、コマネーチや、オイナーリのサイドに指が伸びる。。

しばし、嬢の際どい下半身アタックを堪能し、上半身も一通り施術してもらうと、蒸しタオルタイムに。

蒸しタオル後は、うつ伏せの状態からオイナーリに手が伸び、上下に幾度ととなく軽く握り始める。。

おお、、おっかさん、、オラのためにオイナリ握ってくれるんだッペw
(おっかさんじゃなくて嬢だけどね)

割と長い間、オイナーリ握りが続いた後、こんどはメインディッシュの一つ、フェザータッチ開始。

上から下までかすかな手触り、、

敏感なK2やコマネーチ付近を周遊し、、両手を使ったシゲキックス攻撃にJr.が、、

ポップコーンのように破裂寸前さw

アメリカンパップカーン!

はい、言いたいだけですねw

うつ伏せでのアルティメット攻撃の一つ、フェザータッチが終わると仰向けのお告げが本日の小柄なエンジェルより舞い降りる。。

うっとりとした表情で手にオイルを浸しB地区への爆撃を開始、、

そして、、表でもオイナーリを軽く転がし、、コマネーチエリアへと優しく優しく手を伸ばす、、

Jr.が、、だんだんとこの酷暑のように熱を帯び始める。。

ああ、西葛西に舞い降りたエンジェルの名は「ミント」とでも言いましょうか、、

ああ、そのコマネーチエリアへの際どいアタックで、熱暴走が、、

ここで終了のお時間となったようで、、

真夏の夢は終わりを告げます。

シャワーを浴び、着替えを済ませてお茶を一杯。

本日の施術に感謝しつつ、店を後にする。

またねー、はーい。

店名はミントと爽やかでどことなく親しみが沸くのだが、オイナーリ攻撃でお腹一杯になるマッサージ店なのであった。

西葛西『ミント』はこちら