草加『南国ガールズ』にて真夏のひとときの夢


どうも、ご機嫌麗しゆう。

あなたのダダモーレでございます。

美女に言ってみたい。。

さて、本日も埼玉方面。

草加『南国ガールズ』。

いいですね、真夏にこそ行ってみたい店名でございますな。

南国に行けない自分としては貴重な南国体験でございます。

駅からは徒歩4分程度、ちょいと荒れ果てた雑居ビルの2階にございます。

ドアを開けると年配の男性が迎えてくれて、入ってすぐの受付エリアで受付を済ます。

週エス見せて90分11Kが9Kに。

お店は店舗型で間接照明などはアジアン風。

施術室はカーテンで仕切られていて、天井は繋がっている。

このちょっと無理やり仕切った感は声とか出すのに気になりますな。。

すぐに本日の嬢が登場、フリフリミニスカートタイプのワンピース衣装を纏い、ハッキリした顔立ちとムッチリボディが魅力。。

着替えを済ませ、すぐ横のシャワー室に通されるとセルフシャワー、戦隊コース用の寝台ベッドもありますな。

戻ってうつ伏せの状態から施術開始。

まずは指圧で上半身から。

肩や首、背中などを強めにプッシュ。

腰の施術ではセオリー通り、馬乗りポジションでの指圧。

いやー嬢の温もりを感じますなww

肘や腕を使ってのコリのひどい部分への施術はかなり強めで、コリのひどい人向け。

下半身に移行するとこちらも親指や手のひら全体を使った強めの指圧。

肘も使い、ふくらはぎなども入念に押してくれる。

長時間のの丁寧な指圧が終わると、オイル移行のささやきが。

ダイナミックに上半身からオイルを伸ばしていく。

最近観たベストキッドのペンキ塗りを思い出すアップダウン、、アップダウン、、

上下に滑らかに手を滑らせます。

さすが、ミヤギさんwww

アップダウンが暫く続くと、嬢の手がダウン、ダウンしていき、本日もオイナーリをフォークボールのように握る。

ああ、いいよ、フォークボールは握りが大切だからねww

コマネーチエリアとオイナーリをしっかりとオイルでしっとりとさせ、時折Jr.にも挨拶する気遣い。。

さすが、南国の解放感。

握るねぇ、いいっすわ。

仰向けのオイルが終わると、蒸しタオルタイム、そしてお客様~仰向けお願いしますーのお告げきましたww

オーソドックスな添い寝ポジションからたっぷりオイルに浸した手をそっとオイナーリ&コマネーチに伸ばす、、

そしてむっくりと大地に立つ、Jr.。。

第一話:Jr大地に立つ!

なんてねww

しばらくしてJr.を包み込み、

ゆっくりと上下し始めると、、

おお、これが南国ガールズの実力なんだね。

嬢を見つめ、だんだんと意識が朦朧とすると気分は南国(草加)。

南国ならず天国へと、

あああ、

ああ、

あああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

Jr.が昇天し、南国での甘い一時が終わり、施術も終了~

シャワーを浴び、着替えを済ますとお茶を一杯。

本日の南国体験を嬢に感謝しつつ、入り口まで。

さきほどの年配男性、さっぱりとまたよろしくねーと、

このしつこくない、あっさりとした感じが逆に良い。

帰り道、、

南国から、地獄のような灼熱と、日々の地獄絵図へと引き戻されるが、本日の施術を思い出し、次回のエステ訪問を期待するのであった。。

草加『南国ガールズ』はこちら