赤坂見附『私のメンズエステ』はOPIがゼロ距離


どうも、どうも。ダダモーレでございます。

久しぶりのエステ訪問でございます。

さて、本日は赤坂見附。

華やかな街に再訪でございます。

赤坂見附『私のメンズエステ』。

いいですね、この自分専用感のある名前。

ガンダムで言う、シャア専用的な。

私のシャア専用ザク。

変なのw シャアザクは言われなくても私のだろ!

駅からは徒歩2分程度。

飲食店の入る雑居ビルの2階にお店があります。

どうやら3階にあるTUKINOHANA(ツキノハナ)といいうお店と合同でやってるらしく、3階で受付。

受付スペースにて週エス見せて60分11Kが9Kに。

紙Pもここでチョイスするということで、Tバックに。

店内はやや南国風に装飾され、いい香りがします。

奥の施術室に通される。

床マットタイプで茶で統一された室内。

個室タイプだが、入り口はカーテンの仕切りで天井は繋がっている。

本日担当してくれるのは、先ほど受付してくれたSさん。

いやーOPIは見事なボリュームに、タンクトップ&ショーツ姿という健康的なスタイル。

ルックスはこれまた、かなりの美人で笑顔がエエ。

着替えてシャワー室へ、紙Pを装着し、戻って施術開始。

うつ伏せの状態から下半身のオイルマッサージ、片足ずつ、上下に指を滑らせていく。

スピードと力加減はちょうど良い感じで、滑らかにしっとりと油谷になる。

左側には鏡が置いてあり、健康的な嬢の術姿を見て見ぬふりしますw

足裏も軽くツボ押ししてもらい、上半身へと移行。

両サイドから、これまた丁寧に腰や肩、首のコリをほぐしてもらいます。

太もも、接近注意報w

両サイドからの指圧が終わると目の前に移動した嬢、、

ムチムチの太ももを前に肩の部分の入念にプッシュ。

触りてぇ~w

しばしのVIP席での観覧が終わると、仰向けのお告げ。

ああ、この仰向けになる瞬間って、喉がカラカラの時のビールのように楽しみですよねw

何度味わってもいい。。

いきなりの下半身コマネーチエリアへの施術。

オイナーリの際へゆっくりと優しく手が伸びる。

ああ、美しい嬢との会話を楽しみながらの下半身施術、、

足をくの字に曲げ、モモの上での追い打ちをかけるリンパ。

あふっ。。

柔らかくモチモチした嬢の太ももの感触が、、

たまらんです。

両足へのコマネーチアタックが終わると、お腹、そして、、

頭のから覆いかぶさるように胸元の上下マッサージ、

!?

!?

隊長!

OPI接触です!

上下にスライドする最中、この嬢のたわわなOPI接触でございます!

あー俺しばらく、すき屋の並盛でいいわw いつも並だけどww

美女のOPIとの触れ合いを楽しむと施術終了のお知らせにより、シンデレラは帰るお時間となりました。

必要以上に嬢に見とれながら、シャワー室へと向かい、、

戻って着替えを済ませお茶を一杯。

エレベーターまで送って頂き、、

またねー

はーい

帰り道、、本日起きたOPIとの接触、

ある意味これが私のメンズエステなのだと実感するのであった。

赤坂見附『私のメンズエステ』はこちら