久米川『ベビーハート』で南国戦隊続編


どうも、ダダモーレでございます。

いやーどこ行ったんだろう、、今年の夏。。

天気グズついたなーっと思ったら、もう秋じゃね??

すっかりと過ごしやすい陽気になりました。

さて、本日は久米川。

初めて訪れる街。

所沢からはすぐなんだけどね。

久米川『ベビーハート』。

ん?

ここも南国戦隊と書いてありますよw

エヘヘ。

過去、期待を裏切らない南国戦隊の店舗。

期待しましょう♩♪

駅からは徒歩3、4分程度。

マンションの一室にあり、お店までの道のりは丁寧に教えてくれます。

インターホンを鳴らすと、ゆっくりとドアが開き、黒いワンピースタイプの下着的な衣装を着た嬢が登場。

OPIの谷間と黒い長髪、、クリっとした目が印象的。

そのまま、施術室に通され、受付も部屋で済ます。

週エス見せて、80分10K。

部屋はオープンしたばかりからか、殺風景な部屋に床マットタイプ。

特に南国ではないことは言うまでもない。

着替えを済ませ、その場でシートを敷いて簡易戦隊開始。

本日の嬢はさきほどの黒髪のカワイコちゃん、Hちゃん。

まだ新人とのことで、確かに戦隊はぎこちない。

しかし、日本語はかなり上手で会話は弾む。

うつ伏せの泡泡戦隊では、全体を万遍なく、、そしてダダモーレの大事な部分を洗ってくれます。

仰向けのお告げで早くもJr.とのご対面。

躊躇無くJr.を洗浄し、体全体を泡泡に包み込むが、達者な日本語でフランクに戦隊が進む。

Jr.もフレンドリーに巨大化w

しばしの戦隊が終わると、シャワーを浴び、戻ってうつ伏せから指圧開始。

上半身から肩や首など、かなり強めの指圧。

細身ではあるが、背が高く、なかなかパワフルな嬢。

少し強さを調整してもらい、上半身から下半身にかけて全身をモミモミ。

一通りの指圧が終わると今度はオイルへと移行。

うつ伏せの状態から足をくの字に曲げ、オイナーリ際をふわりふわりとしたタッチで刺激し始める。

ああ、

綿あめのような柔らかさ。。

段々とオイナーリ際から、付け根、太もも裏側へとスライドし、またオイナーリ際へ、これをゆっくりと繰り返す。

逆側の足も然り、しばしのフェザータッチタイムw

Jr.巨大化のプロローグから、仰向けへのお告げキター!

サイドからニッコリと微笑み、オイナーリさんにタッチ&そしてコマネーチエリアもオイルでしっとりと浸す。。

ああ、Jr.よ、もう12時丁度の角度なんだね。。

見事な12時0分ww

そのまま、ダダモーレの側にさらに密着し、少々オイタでOK2と、OPIをサワサワ、、

ああ、12時ジャストのJr.が段々とスペースシャトル発射の準備を、、

ああ、、

あああ、、

南国戦隊、、

ああ、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

本日の施術が終了。

シャワーを浴び、着替えを済ませ、少し談笑。

日本にもそこそこ長い期間いるという嬢、いつもは他愛の無い会話だけだが、今日は色々話せた。

また、来てくれる?

うーん!

帰り道、涼しくなったとはいえ、やはり期待を裏切らない、施術は年中無休の南国戦隊に再訪を誓うのであった。

久米川『ベビーハート』はこちら