関内『ウエリナ』で南国快楽体験

どうも、ダダモーレでございます。

いやー冬と師走本番。

懐も天気もお寒い私ダダモーレw

でもエステとかは辞めないんだな。

本日もまた、曙町方面へ。

曙町『ウエリナ』

なんか、南国っぽいイメージのお店ですね。

とりあえず、冒険はせず、70分9.8Kのお試しコースから行ってみる。

申し訳ないのですが、それなりに若い子が良かったので、事前に電話予約で指名したAさんでお願いすることに。

お店で受付をし、ホテルの前で待ち合わせることに。

しばらく来ない。。

そうすると、裏口のほうから話しかけてくる嬢がいる。

おおw

なかなか人懐っこいキャラのA嬢、会話が好きなようでずっとトークを続ける。

早速ホテルに入って、準備を始める嬢。

お楽しみのシャワータイムで前を露にすると、、

いいねー出るとこは出て、締まった身体ww

小柄だが申し分ナッシング。

うがい&立ち簡易戦隊しながらお話。

戻って下着を召した嬢とうつ伏せの状態から施術開始。

と、ここでお気づきかもしれませんが、南国風の衣装などはないっぽい。

ま、下着ならいいけどねw

軽く上半身からオイルマッサージをしてもらい、上半身スベスベ~

マッサージ技術は、まあ、普通かな。

なかなかのお話好きなので、雰囲気はいい。

だんだんと和んでくると、時間も短いので仰向けにチェンジ。

うっとりとした目つきでB地区を転がし、ローションをタップリ浸してJr.をクチュクチュ始める、、

あふー、、

だんだんと愚息が大人へと成長していくと、口で始める嬢、

ああ、その上下運動は世界で一番美しいww

ああ、

いつものごとく、

あああ、

気分は南国、、

あああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

アローハ!

Jr.のエキス達が南国に無事飛び立ったようですww

発射完了したJr.、、嬢をハグしながら沿い寝すると、

シャワーの時間になり、

ラブラブ戦隊タイム♪

ちょっと嬢のB地区やOPIをサワサワして遊んでみる。

恥ずかしい、と照れている嬢がかわいい。

着替えを済ませ、ホテル代3.2Kを支払い、サヨナラの時、

お手紙と名刺を貰って家路へと向かう。

70分だとなかなか南国を味わいきれない、、

次回はもうちょっとロングタイムで南国を堪能したいと思うのであった。