柏「スプリング」でコマネーチに春爛漫

もんもん、ダダモーレでごじゃりまする。

お寺の近くにあるお店に行ってまいりました。

きっと、お坊様も通いつめていることでしょう。

柏アジアンエステ 「スプリング」

もうすぐ春ですね。
ちょっとERってみませんか。

週エス100分11K。

今日はGカップ嬢が出勤しているらしいので突撃です。

お部屋に入るとその通りの巨NEWで、ニッポン語の上手なY嬢が待っていました。

「こんにちワぁ」

お目目も大きくOPIも大きい。

3Dを観ているよう。

シャワールームに案内されると、浴槽に腰かけるように言われる。

後ろから滑らかなお手手が、クリーミーなアワアワを引き連れてやってきました。

B地区~
ジュ~ニア~

僕の汚れた部分をウォッシュシュ。

早くもFBKでごじゃりまする。

暖かい部屋に戻ると、うつ伏せからの指圧が始まりました。

ゆっくりとした手の動きに、力強いマッサージ。

聞いてみると、以前は新宿やら恵比寿やらで修行を積んでたらしい。

タオルをハギ取られ、またもやゆっくりとしたオイルマッサージ。

一つ一つの動きが妙にERい。

歴戦のツワモノ
という感じ。

きっと、その大きなOPIをユラユラ揺らしながらマッサージしてるに違いない。

右に左にぷるんぷるんぷるん。

催眠術にかかりそうな動きに、Jr.も思わず巨大化しちゃいそうです。

蒸しタオルでオイルを拭き取ると、パウダーをつけてボディーフィッティー。

もちろん、あのGカップOPIもフィッティング。

んがんぐ!

サザエさんもお菓子をノドにつまらせてしまう勢いですわ。

仰向けになり改めてGカップOPIを眺めていると、イタズラそうな顔をしたY嬢がコマネチエリアをスリスリスリ。

近くで見ると、非常に色っぽい。

きっと、このOPIを武器に東京のおスケベどもを虜にしてきたのでしょう。

素敵な女子が柏に現れたものです。

そして僕は…

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

帰りにまたお寺を眺めてみました。

やっぱり、ここのお坊様もハマってるに違いない。

そんなことを考えながら、柏の駅に向かいました。

柏「スプリング」はこちら