渋谷「ソルナ」 匠のマッサに身を委ねたダダモーレがデリカットに思いを馳せて…

宮益坂を上るとオサレな青山通りに出ます。
完全にダダモーレ禁止エリアかとは思いますが、お忍びで参りましょう。

渋谷「ソルナ」
健全店かと思います。

綺麗なお姉さんが巧みなマッサージをしてくれるんでしょう。

昨今のメンズエステはER系が全盛ではありますが、
健全店路線も結構なニーズがあると睨んでいます。

基本はマッサージ屋さんですから、身体が楽に
なることはやはり大前提です。

ERだけでは生き残れない時代が来そうな気がしてなりません。

まぁ…ダダモーレはERのみでも十分に満足ですがね…

「こんにちはぁ♪」

タンクトップにパレオ姿の美人さんが迎えてくれました。

やはり、落ち着いていて大人の対応です。

テキトーチャイエスや残念撫子とは違います。

健全なのです。

事前アンケートにも「ソケイ部」のソの字もありません。

90分14K

マットタイプの広々としたお部屋に案内してくれます。
実に心地よい空間です。

はじめからER目的で来ておりませんので、
心に余裕がございます。
匠マッサを堪能しに来たのです。

シャワー室もムーディな感じで日常を忘れさせてくれます。
ゆったりT紙Pを装着してスタンバイしましょう。

先ずはウツブセで匠の指圧を堪能。

グイグイグイ…

うんうん…やはりソートー上手いです。
安心して身を任せられます。

あんまり気持ちが良いのでウトウトしてきますな。

さらに匠オイルマッサ。

足裏からしかりと解していきます。
しっかりと…しっかりと…

Oh…コマネーチも結構しっかりやるのね。

そしてカエル脚リンパもございます。
グイーッとコマネーチラインを行ったり来たり。

オイナーリにも若干カスってきます。

ほほう…適度な上品ERを織り交ぜるとは…やりますな。
美容室のお姉さんのブラが少し透けているときや…
歯医者の受付のお姉さんが巨NEWだったりとか…
友達のお母さんがやたらと美人でセクシーだったりとか…
宅急便の配達がおっさんではなくベッピンさんだったり…

通常ERの匂いがする筈もない場面で、少々のERスパイスが
あると非常に興奮します。

健全メンズエステのちょいERはこれに近い。

この健全雰囲気の匠マッサの中に、もしもドERい四つん這いマッサとかが
導入されると最強なんですが…

なかなか難しいでしょうな。

さて、どうでもいいメンズエステ理論を考えている間も
心地よい匠マッサは続きます。

アオムケでは足裏からコマネーチまで丁寧にマッサした後、
デコルテもお願いしました。

90分だと最後の一か所がリクエストできるそうな。

勿論、「じゃあ最後にチ〇ポ!」と言えるような空気では
ありません。
そして、そんな勇気もありません。

でもデコルテからお腹マッサも良かったです。
もうちょっとでOPIが顔に当たりそうになりましたが、
惜しかったですね。

もしも、ダダモーレがケントデリカットみたいに鼻が高かったら、
OPIがカスッたかもしれません。

または、メガネ芸を繰り出す勇気があったならOPIをモミモミ出来たことでしょう。

この一点に限り…

悔いが残ります。

実に良い時間を頂きました。
身体をケアしたい時にきっと再訪することでしょう。

さて…
道玄坂に向かいましょう…

渋谷「ソルナ」はこちら