赤坂見附『Rita-リタ-』

皆さん、ごきげんよう。

いや初めまして。

拙者は体力を使う仕事をしているので、どうしても体に負担に掛かります。
特に腰なんかヤバイです。

休みの日はまさに燃え尽きた明日のジョー。灰になっております。

そんなわけで、お休みの日はエステで明日への活力を回復させるべく、
街を徘徊している30台半ばの加齢臭ダダモーレと申します。

まあ、多少は他の目的もありますがねっ( ̄ー+ ̄)テヘヘ

さて初回の今日は赤坂見附に来ました。
赤坂見附と言えば、ナイスバティなウェイトレスがチアガールの衣装で接客する
レストランで有名なHOOTERSがありますな。

オープン当初は連日行列が出来ていたようですが、今は落ち着いたのでしょうか。
目の保養に一度は行ってみたいものですw(´ι _`  )

赤坂見附「Rita-リタ-」

駅からも近く、左隣にスタバ、右隣に「ビッグヴィジョン」というオーダースーツの
お店が真ん中の雑居ビルなのですぐに分かります。

$加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

看板も出てるし。

$加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

余談ですが、ビッグヴィジョンという昭和臭プンプンなネーミングが素敵ですね。行かないけど。

店に入るとおっちゃんが案内してくれます。待合室はちょっとごちゃごちゃした印象で落ち着かない。
「ウチはね~90%のお客さんがアロマリンパマッサージを選びますね!」とおっしゃるので、それにしてみる。
初回なので1,000円割引で60分8Kに。

週エス見せて60分8Kにもなるので、次回からはこれで行こう。

部屋は割りと綺麗で待っていると笑顔の印象的なRさんが登場。
ちょい片言気味の日本語がなんともいいです。
うーむ、どうしても目が行ってしまいますが、オパーイもDぐらいかしら…

そんな妄想をしつつシャワーを浴び、施術開始。
腰が痛い旨を伝え、うつぶせになりモミモミ。

最初は首から下半身に向かっての指圧。

まあ、普通かな、と思いきや尻付近のマッサージがハンパないwww
こりゃ、いいわ(´Д`)

次にオイルマッサージとなりますが、こ、これは!!(σ゚Д゚)σゲッツ!!

特に指先を使った優しく肌を撫でる施術は…

拙者のデンジャーゾーン付近を攻め立てられると…

「たたずげべば!!」…

「たわば!!」…

思わず、北斗の拳の死に際のセリフを心の中で叫んでしまいました。
マジ、ヤラレタっす(´く_` )

再度シャワーでオイルを落とし、軽く腕や手をマッサージしてもらいながらの談笑。
しつこいようですが、ちょい片言気味の日本語がなんともいいです。
うーん、この時間が何ともマッタリとしていいです。

帰り道、Rさんの余韻を感じつつHOOTERSのチアガールを外から覗き見したのは言うまでもない。


Rita-リタ- エステ 赤坂見附&HOOTERSがオススメコース!