国分寺『春苗』

おはようございます。

$加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

突然ですが、駅で見かけたシャラポワのポスターをパチリ。
うーむ、キマってます、お美しいですな。

が、しかし。。
Tシャツに目をやると、どうも気になります。
これ、本人が気に入っているのか、スタイリストの狙いなのか、分かりませんが。
ある意味、「一発狙ってる」としか思えません。

まあ、そんなこんなで今日もセッセとブログ更新。

本日はやや遠出して国分寺へGO。

今まで国分寺は通り過ぎたことはありますが、降りてみたのは初めてです。
まだまだ発展途上なのか、空き地や50年モノの一軒家みたいな屋敷が多々あります。

そこを通り過ぎて辿り着いた国分寺「春苗」

駅からは北口を出て徒歩2分程度ですが、細い道を抜けていくのでちょっと分かりづらいです。
隣にちょっとシャレたピザやがあるのが目印。

その隣にあるマンションの一室にありました。
良く見ると、看板出てるけど路駐してあるチャリンコに紛れて見えないし。。

恐る恐るインターホンを鳴らすとちょっと年配気味の女性が案内してくれました。

入ってみると思いっきり普通のマンションの一室でメシの匂いがすごい。。
なんか、薄暗くて生活感丸出しだし。。

週エス見せて、「オー、15分延長ネ、オーケー、オーケー」と75分8K(15分延長)となりました。まいど♪

そこそこ綺麗な施術室(隣の部屋)に通されて着替えてシャワー室へ。
うーむ、こりゃ以前住んでた賃貸マンションを思い出すわ。。

いざ、施術が始まるとまずは指圧、腰と腕が凝っていることを伝えるとそこを中心にマッサージ開始。
もちろん、セラピストは案内してくれた年配の女性ですけど何か(´゚д゚`)

しかし、今日のセラピストさんはかなりの腕前。
特に腕の指圧はかなりイイ!
指の力をダイナミックに使い、腰もヒザを使ったマッサージでグイグイ。

ここでセラピストさんのつぶやきが、、
「腰カタイナ!チッ!」

えっ??

まさかの舌打ち!(;゚д゚)

うーん。。なんともアジアンだ。。

指圧による施術の後はオイルを使ったマッサージ。
オイルマッサージも背中へのまんべんなくゆっくりとしたマッサージがかなりポイント高。
リラックスできます。(´Д`)

オイルマッサージの後は、蒸しタオル。
これ、初めての体験だったのですが、かなり気持ちいいです。
一言で言うなら「ボアッ」って感じですかね。←ザックリ過ぎるね。

レストランで出されたホカホカのお絞りで顔をゴシゴシした時の感覚ですかね。
あれに近いです。

余談ですがそいえば昔、志村けんがコントでお絞りで体中を拭いてたのが笑えたな。
下のほうも拭いてたし。ありゃ笑ったな。

一通り、マッサージが終わり、シャワーを浴びると仕上げに顔マッサージをしてくれました。
顔をグニグニと上下に、目の周りをグリグリとこれまた初めての感触ですな。

セラピストさん:「コレ、気持ちヨクナイ?」

拙者:「え、ええ。。」

マッサージが終わり、着替えてお店を後に。

「マタ、ヨロシクオネガイシマース」
「はい~」

今日は本格的な施術を堪能。体がホワホワしました。
今まで受けた中でもかなり本格的なマッサージでした。

体に疲れがある人にはオススメのお店ですな。

セラピストさんの熟女の魅力に少々、圧倒されながら「次こそは若い子で…」と、国分寺を後にするダダモレであった。