新横浜『アロマアクア AROMA-AQUA』

皆様、こんばんは。

突然ですが日々、仕事に追われていると日常から抜け出したくなりませんか?
そんなわけで今回はちょっと遠出して新横浜までぶらり旅してきました。

といっても、一時間もかからずに着いちゃったんですけどねw

普段、都内23区付近を俳諧しているので今回は完全に「アウェー」。
不慣れな地のエステ訪問ですが無事切り抜けてみようと思います。(大袈裟だな)

新横浜「アロマアクア AROMA-AQUA」

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

駅を降りて徒歩4分程度、オフィス街の中にあるマンションに看板が出てました。
ちなみにすぐそばにはラーメン博物館があります。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

ラーメン博物館、なんか外観地味だな~。。
もうちょっと派手にラーメンアピールしてもいいと思うのですが。
例えば、ラーメンマンみたいにキャラ作ってみるとか。

「背脂チャン」とかどうですかね?よくね?

。。。

よろしければキャラクターデザインしますよw エヘヘ。

それではそろそろ本題に。
インターホンを鳴らすと、若い女性が案内。

週エス見せて大人気コース「90分11K」が10分延長で100分11Kに。

施術を担当してくれるのはM嬢、受付してくれた女性で日本語の結構うまいスレンダー
なカワイイ子です(*´ェ`*)
部屋に案内されると着替えて紙Pへ変身し、シャワーへ。

前回はマンションの一室で生活臭がプンプンでしたが、今回は待合室も施術室も奇麗。
シャワー室も奇麗で広い。オープンして日が浅いからか、こりゃ期待できますな。

早速、施術開始。
M嬢が「クーラー寒クナイデスカ?寒カッタラ言ッテネ♪」
「はーい」

うーん、なんかいい。。

「寒カッタラ言ッテネ♪」

普段、無機質なカーナビの「右です」やATMの「いらっしゃいませ」と言った女性の声し
か耳にしない生活で久しぶりに聞いたかわいらしい声♪
わしゃ生きててヨカッタ。。

まずは指圧。
肩や腰を中心にちょうど良い強さのマッサージ。
腰は膝を使ったしっかりとしたマッサージです。

肩のマッサージでは周り込んで、私の目の前で指圧。
おおっと、これは。。

いわゆる、絶景なのか。。

普段は目をつむっているのですが今日は「凝視」。

目は間違いなく血走っていたことでしょう。

視力は5.0ぐらいはいってましたね、ええ。

途中テレビの音が聞こえてきましたが、「テレビウルサイデスカネ?消シマショウカ?
」と気遣いもバッチリ。
ああ、ええ子や。

ええ子やわ~。

指圧の後はオイルマッサージ。
上半身から下半身にかけてのマッサージで、デンジャーゾーンへと到達。
指先を使った股関節付近の触れるようなマッサージは長時間でかなりのグッジョブ!

十分なオイルマッサージが終わるとお次はパウダー。
自分が揚げる前の唐揚げになった気分ですが、これがいい。
優しくパウダーでマッサージされるのは最高の気分です。
このまま、揚げられてケンタッキーで売られてもいいよオイラ。。

パウダーが終わるとシャワーを浴びてかるくサービスのマッサージ。
何気ない会話で「オニイチャン、仕事ハ何シテルノ?」と。

「オニイチャン」。。

うーん、これまたいい響きだ。

今まで次男坊として兄の影に隠れて日陰で生きてきた拙者にとって「オニイチャン」と
呼ばれる日がくるとは。。
お菓子の選択権は無く、お年玉も年齢により格差があったあの頃。
「ちびまる子ちゃん」のような日々が成長して「オニイチャン」へと変貌。
な、なんかいい。。(ちっちゃいな。。)

ええ、ちっちゃいですけど何か?
このちっちゃい喜びを糧に日々生きているのです!

「マタ、ヨロシクオネガイシマース♪」
「ハーイ」

いや~、アウェー初戦はなかなかでした。

M嬢の丁寧で優しい施術を思い出しつつ、お店を後にするのであった。

続く。

 

 

エステキング