新横浜『雪月花』


おはようございます。

前回に引き続き、今回も新横浜からお届けいたします。
新横浜というとオフィス街のイメージがありますが結構、エステあるんですね。

新横浜「雪月花」

5b3309e4.jpg

こちらはまさにラーメン博物館のお隣のビルにあります。青っぽいビルが目印。

お店に入るとちょっと古ぼけたような待合室。

奥から「イラッシャイマセ~」と受付の女性が登場。うーむ、中国服を着た中国美人ですな(´_ゝ`)

初回サービスで(全身(漢方・アロマ)&足裏のおすすめセットコース100分12Kが10Kに。

施術室も薄暗く少し事務的な雰囲気の部屋に穴の空いたベッドが置かれています。おや、今日は本格的なマッサージの予感…

マッサージしてくれるのは受付をしてくれたR嬢。
きっと優しくマッサージしてくれることでしょう♪

いつもの紙Pに履き替え、まずはオイルを塗っての足裏マッサージから。
しかし、そんな甘い期待は脆くも崩れ去り、これがまさに「激痛」の部類に入る痛さ!!
自分にとっては耐えられない痛みです。

昔見たバラエティー番組の罰ゲームでダチョウ倶楽部あたりが足裏マッサージを受けた時に「イタタタタ!」と大袈裟にリアクションしてるな~と思ってたんですが本当だったんですね、あれ…

しばらくして拙者の苦痛に悶絶する姿に気付いたのか「イタイデスカ?」とR嬢。
「はい、痛いです!」と私。

「コレグライダイジョウブヨ♪」

まさかのマッサージ継続…
よく映画とかで拷問されても自白しない人いますけど自分は無理ですね。

足裏の後はふくらはぎやモモのマッサージですがこちらもピンポイントで痛い秘孔を突いてきます。

むむ、今日はガチだな…

下半身のマッサージ後は蒸しタオルでくるんだ軽い指圧。ああ、しばしの休息。

上半身に移ってもピンポイント攻撃は続きオイルを使ってのパワフルなマッサージが続きます。
そして蒸しタオルでのしばしの休息。。

全身のマッサージが終わると仕上げのパウダーへと移りますがこちらは柔らかな手つき。良かった…

仕上げに手を使って肩やふくらはぎをポコポコ叩いてくれるのですが、これがまた結構パワフル。

嫁にすると怖いタイプかしら。。とか思いつつ長かったマッサージが終了。

「アシウラハカラダニイイデスヨ♪マタオネガイシマスネ!」

う、うーんそれは正直微妙。。
申し訳ないんですが、この激痛に慣れるとは思えませんな。
まあ、マッサージを重視される方にはオススメです。

「マタヨロシクオネガイシマース」
「ハーイ」

お店を後にするとポツポツと雨が降り出していました。

そしてふと思う。
うーん、やはりアウェーは甘くないなと。。

足早に我が家へと向かうのであった。

 

 

 

神戸 メンズエステ