ひばりヶ丘『フラワーインリゾート』イケメンと肝試し


どうもどうも。

もはや、クリスマスなど遠い過去の出来事となり年末へまっしぐら。
一年が早すぎる。。

先日、電車の中にいた盲導犬にジーパンの臭いを嗅がれまくったダダモーレでございます。

そんなに臭うかね。。

さて今回も西武池袋沿線の「ひばりヶ丘」。

初めて訪れますが、パルコや西友が駅前にありなかなか栄えていますね。

「ヶ丘」と付くとなんか富裕層が住む街のイメージありますが気のせいでしょうか。

ひばりヶ丘『フラワーインリゾート』。

駅から徒歩2分程度、雑居ビル内3Fにありインターホンを押そうとするとガラス窓から中が伺えます。

薄暗い室内が見え、中から男の顔がヌ~っと現れます。

怖っ!

なんか小学生の時の夏休みの肝試しみたい。。

案内してくれた兄ちゃんは韓流イケメンのような顔立ちで笑顔が印象的。

「スミマセーン、今イッパイデシテ…」

今は空いてないとのことで1時間程時間を潰す。。人気店なのかしら。

一時間後、再訪すると先ほどのイケメン氏が案内してくれる。

明らかに何か食べてたよ的にほっぺに食べカスを付けながらの案内。

イケメンなら許される。

いや、いいすね~私もこんなに爽やかな顔してたらチャラ男となり、モテたんでしょうけどね。

今は違う意味でチャラ男(チャラ銭所持)となっております。

週エス見せてトキメキアカスリ洗体コース50分9Kが7Kに。

室内はかなり暗く、カーテンで仕切られた部屋が4、5部屋あります。

お化け屋敷を進むように施術室に通されるとウェイトレス風衣装のスレンダー美女が登場。キリッとした顔が印象的です。

部屋は床にマットが敷いてあり、目の前には鏡が設置してあります。インテリアはごく普通。

着替えを済ませると生まれたての姿にタオルを巻き、シャワー室へ。

シャワー室の壁には電気ストーブが設置してあり、暖かい。

冬のシャワーは結構寒いのでこれはポイント高w

俯せの状態から洗体開始。体全体やきわどいエリアも躊躇なく磨いていく嬢。

仰向けになっても泡泡のダダモーレを洗い続ける嬢。

思わずデンジャーゾーン付近の洗体でJr.が巨神兵に。

「凄まじい破壊力を持つ生命体だよ」と、ム○カ大佐のようなセリフを思わず口ずさんでしまう。

シャワーが終わると施術室に戻って俯せから指圧開始。

細身の嬢が全身を使っての指圧。
アジアンにしてはちょっと物足りない感じですが、オイルへと移行すると親指を使ったマッサはなかなか気持ちいい。

目の前の鏡で嬢の施術姿をチェキラ。
セクシーな姿で一生懸命マッサしてくれる姿がいい。

仰向けになると嬢の手が下半身のエクスクルーシブエリアを訪問。

嬢の手がダダモーレVIPルームにたどり着く。

普段なら「ここは立ち入り禁止ですよ」と強い口調で追い返すのですが、今日はもちろんOK。

嬢の手がVIPルームで騒ぎだす。

年末のパーティだね、イェーイ!!

VIPルームでのパーティでJr.が騒ぎ出すと、50分という時間はあっという間に過ぎる。。

ああ、楽しい時間って何て早いんだろう。。

シャワーを浴び、着替えを済ますとさきほどのイケメン兄チャンがお見送り。
どうやら、嬢は忙しいのか次のお客のところへ旅立ったらしい。

「またよろしくお願いしまーす」
「はーい」

なかなかスリルのあるマッサだったことを思い返す、また似通ったセリフをつぶやく。

「あの光の指す方向にエステがあるのだ!」

。。。

このセリフいらね~。

次回もいい施術に期待したい。