八王子『エンゼル』で天使に途中下車の旅


どうもどうも、皆様お元気でしょうか。

お馴染みダダモーレでございます。

ぼちぼちの更新頻度、頑張って書いておりますw

本日は暫く続いた埼玉エリアから離れ、西東京方面の街、八王子です。

そういえば、先日エステを訪れてすぐにお気に入り番組の一つ「ゆうゆう散歩」で八王子が紹介されていました。

なんかあの上目線の若大将が好きなんですよねぇ。

今回は八王子「エンゼル」

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

店名がエンジェルではなく、『エンゼル』なところがミソですな。

駅から徒歩1分、1階がラーメン屋になっている雑居ビルの3階にあります。

インターホンを鳴らすと受け付けの女性が登場。

色っぽい衣装を着たムッチリボディの女性w

入ってすぐの待合エリアに通されます。

店内は狭いが奇麗にはしています。

アロマコース90分9K。

薄暗い施術室に通されると床マットタイプで、こちらも広くはないですが奇麗。

着替えてシャワーを浴に行くと、トイレ付きユニットバスタイプ。

これは初めてかもしれませんね。

シャワーカーテンに目をやると「I love(ハートマーク) you」と書かれています。

。。。

一度でいいから女性から言われてみたいものです。。

戻って俯せから指圧を開始。

本日もあまり強過ぎず、ちょうど良い強さの指圧。

しっかりと指圧はするのですが、痛過ぎないのが一番ベストな指圧ですね。

コッている肩の指圧も左側、右側とそれぞれの方向に移動しての丁寧にコリをほぐしてくれます。

本日の嬢はかなり日本語がうまい。

昔、日本語学校に通っていたのだとか。

イントネーションがここまで自然なレベルの子はなかなかいません。

例によって通じると会話が弾みます。

ちなみに嬢の好みのタイプは「責任感」のある人だとか。

「責任感」。

以前も他のお店の嬢から聞いた言葉。

。。。

orz

「責任感」を持ち合わせていない拙者は本日もここで終了。

ギブミー責任感。

今年はこれを意識して進んで参りたいと思います。

腰の指圧は私の上に乗り、膝を駆使した強めの指圧。

全身の指圧が終わると、オイルへと移行。

引き続きちょうど良い強さで、親指を滑れらせていきます。

下半身は股を開き、ダダモーレトライアングルの尻や内股、オイナーリをかすめていく。。

柔らかな手つきでJr.こと、若大将がまさに散歩に出かけようと支度を始める。

幸せだなぁ~♪

オイルが終わると蒸しタオルで腰を暖め、仰向けにチェンジし、顔と頭のマッサで締めくくる。

施術が終わり、シャワーを浴びて部屋に戻ると、お菓子とお茶の差し入れが待っている。

このささやかな気配りが嬉しいですね。

帰り際、待合エリアには他のお客さんが待っている。

施術中、電話での予約などもあり、なかなかの人気店のようです。

「マタヨロシクオネガイシマース」

「はーい」

なかなかのトークと施術で拙者の若大将も満足気味。

いろんな意味でぶらーり散歩した一日でした。