葛西「Boshi’s」でアイドル超人の必殺技炸裂


どうもどうも、先日髪を切ったら、総書記系男子みたいだねと言われたダダモーレでございます。

微妙な誉められ方ですね。。

さて本日は葛西でございます。

葛西を訪れるのは初めてで、駅の前は結構広いですね。

葛西「Boshi’s」。

駅からは徒歩30秒程度、居酒屋の入るビルの3階にあります。

看板などは無いので電話で確認しましょう、丁寧に教えてくれます。

インターホンを鳴らすとムッチリとした女性がお出迎え。

むむ、本日もOPIがビックサイズ。

そのまま、施術室に通される。

部屋は至って普通、しかし綺麗に整理されている。

穴なしベッドが中央に置いていある。

週エスを見せて指圧コース60分が4,980分。

本日は金欠のため、お試しコースで我慢。

先月、色々出費したツケがまわってきた。。

そのまま、パンツ一丁に着替え施術開始。

先ほどの女性がそのまま、担当。

あのOPIが本日もVIP席で堪能できるのですね。

俯せの状態で指圧開始。

本日の嬢も体格がいいだけにパワーも十分。

肉を通り越して骨まで響く指圧。

今までのレスラーのような方々に施術を受けたトラウマが蘇ります。。

上半身を手打ちうどんのように指圧された後、下半身に移ると意外にも心地よい強さに。

太股をプルプルとゆすってくれます。

しかし、ここで一息ついたと思った矢先、上半身をエビ反らせるように引っ張りあげる嬢。

あまりに突然の大技にグヘッ!と思わず声が出そうに。。

これはまさにブロッケンマンをキャメルクラッチで惨殺するラーメンマン状態。

ダメージ冷めやらぬ中、仰向けにチェンジすると下半身をこれまた優しく指圧。

足裏やふくらはぎ、太股をプルプルしてくれます。

また、ホッと一息するとこれまた座るよう促され、背後からロメロ・スペシャルの状態に!!

グホッとうめき声をあげる。

こ、これはアタル兄さんのマッスルスパークではないかっ!(ちげーよ)

度重なる大技にうろたえているとそのまま腕と腕を絡ませ、腕を伸ばしたストレッチに移行。

これはOPIが顔に密着し、まんざらでもない。

マンガのパフパフを彷彿とさせますww

OPI近いわ~、マジ近いわ~。

最後にささやかなOPIギフトを頂き、本日は終了。

着替えを済ませ、お茶を頂く。

マッサージ気持ちいいですね、と言うと自慢そうに「他ノ店ダト、アマリココマデヤラナイデショ、コレハ本格的ダカラデキナイト思ウヨ」とドヤ顔に。

店を後にすると何だか体が軽くなっている。

超人のような必殺技かと思いきや計算されたマッサージだったんですね。

負けないぐらいの必殺技を引っ提げてまた再訪したいと思うのであった。