羽生『旺足』タッグマッチ再び


どうもどうも、年中無休で5月病のダダモーレでございます。

いやはや、毎日毎日一生懸命生きる日々でございますな。

さて、本日も遠出というか小旅行に近く、埼玉の羽生でございます。

初めて訪れるわけですが、電車に揺られること1時間半程度、到着してみると地味な駅前。

お金をおろそうと思ったらコンビニが無い。。

予想通りの展開。

やはり地元で行っておけば良かった。

仕方なく近くの大型スーパーのATMへ。

お店までは歩くことができないので、イオンモール行きのバスに乗る。片道200円。

約15分ほどでモールに到着。

それにしも尋常では無い大きさのモール。

でけー。。映画館や飲食店も入る超巨大モール、一日いても飽きなそう。

モールから歩くこと3分程度、お店に到着。

電車で行っても車で行ってもイオンモール経由がいいかもしれません。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

羽生「旺足」

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

広い駐車スペースもある敷地に2階立ての建物があり、都内の店舗とは違った雰囲気。

インターホンを押すと受付の女性が対応。

大柄で顔立ちのはっきりした美人。

だだっ広い待合室にソファとテーブル。

店内は綺麗ですが、事務所もしくは整骨院のような雰囲気。

ちょっと簡素な店内風景です。

どうぞ~と冷えたリアルゴールドが出てきたので、頂く。

週エス見せて70分13Kが11Kに。

施術室に通されると、カーテンで仕切られた部屋に穴無きベッドが一つ。

こちらも装飾等はなく、整骨院みたい。

着替えてシャワー室に行き、戻ると受付の女性が入ってくる。

どうやら嬢が他の客を担当しているとかで、指圧は受付の女性が、その後を嬢が担当するとか。

ん??

なんか、前にも同じことがあったような。。

あ、ダッグマッチか。。

なんでしょう、このシステム最近流行ってるんですかね。

まあ、いいでしょう、俯せから施術開始。

大柄な女性なだけにパワー系の施術かと思いきや軽めに指先だけで押してくる。

なんか、拍子抜けですが痛いよりはいいですね。

ちょこちょこと体全体を指圧していると、話し声が聞こえ、そのあと「ニイチャン」と呼ばれる。

チラっと見ると白いチャイナドレスが見えたのでどうやら嬢が変わった模様。

ここはチラリズムで我慢です。

オイルが始まると結構なパワーでのマッサージになり、担当が変わったことが明白。

時折痛いぐらいに押しながらのオイル。

下半身でのオイルも、ふくらはぎや内股を絞るようにマッサージ。

意外にも若く小柄であろう嬢のマッサージだからと言って侮れませんな。

蒸しタオルが終わると、仰向けになりお待ちかねのご対面~♪

黒髪の似合う、チャイナドレスを着たかわいい嬢。

やはり若いってイイ。。

仰向けでも下半身を中心に力強い施術。

ダイナミックなマッサージがオイナーリ共和国に入国の準備を進める。

ウェルカムオイナーリ。

オイナーリ共和国は自由の国。

オイナーリアンドリーム(なんだそりゃ)を実現しよう。

ああ、夢の実現へと胸を膨らませ、着陸した飛行機を降りるとドキドキしてくる。。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ついに入国したんだね、オイナーリ共和国に。(いやいや、してねーし)

自由の国に無事入国したところで、施術終了。

シャワーを浴び、着替えを済ます。

待合室に行くと、再度リアルゴールドの差し入れ。

あ、これはいい。さっきもらいましたが、炭酸飲料はうまいすからね。

嬢二人に見送ってもらい店を後にする。

リアルゴールドを片手に小旅行のしめくくりとして、イオンモールフードコートにて腹ごなし。

久々の良い一日でした。