練馬『バニラ』でダダモーレ、アドベンチャーに挑戦


加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

どうもダダモーレでございます。

いやいや、なんか見た瞬間、顔面パンチを喰らわしたい衝動に駆られましたが、こういうモデルさんも大変なんだなと思い、踏みとどまりました。

取りあえず、ポスターをビリビリに破くだけにしておきました。(ウソ)

さて本日は練馬、エステスポットとしては満足度の高い店が多い気がします。

練馬『バニラ』

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

看板には、「ひまわり」と書いてありますが、店名はバニラ。新しく名前を変えたのでしょうか。

以前、訪問した「ROSE」と同じビルの5F、駅からは徒歩一分程度。

5階に付くとセンサーでインターホンがなる仕様。店の入り口まで行くと、セクシーなピンクの衣装を着た女性がお出迎え。

およよ。およよ。

かわいい。。

お店はちょっと古くさい感じ
で、待合い室は広く、ソファとテーブルが置いてある。

水槽でお魚を飼っているようですが、結構水槽置いていあるお店ありますね、どうでもいいですが。

週エス見せて60分8Kが7Kに。

施術室に通されると、床マットタイプの仕切られた部屋。ちょっと狭い感じでインテリアも別段、特筆するものもない。

本日、担当の嬢は先ほどの受付の女性Sちゃん。

あれ、よく見るとすげーカワイイんすけど。。

OPIもしっかりと丸みを帯び、セクシーな衣装。

日本語はあまり得意ではないみたいですが、気が利きますな。

ああ、90分とかにしたいとこですが、予算が。。

着替えてシャワーまで優しく誘導。

戻ってくると、うつ伏せの状態から指圧。

意外にも強めの指圧で、拙者の上に乗り、膝を使い腰から背中にかけてグイグイ押してくる。

ちと痛いがこれは効く。

時折、拙者の敏感な背中を押され、ピクッとなると嬢がクスっと笑う。

嬢に弄ばれる30半ばのオッサン。

弄ばれて何が悪いさ!とちょっとキレてみる。

背中や首の施術では頭の方からお決まりの態勢で、絶景にお目にかかる。

平静を装ったつもりでも、もの凄い眼力で目が血走るのは言うまでもない。

オイルに移行しても親指を横に動かし、しっかりとしたマッサージ。

仰向けになると、嬢の手がゆっくりとダダモーレのコマネチエリアである、ダダモーレ渓谷に差し掛かる。

おや、こんな険しい場所に一人で大丈夫かい?とJr.が声をかける。

良かったら僕が~と、下心丸出しのJr.。

まあ、確かにこういったアドベンチャー要素のある物語に男女はつきものです。

物語がクライマックスへと近づき、Jr.のテンションも最高潮に達する。

そうこうしているとお決まりの崖崩れシーンが唐突に、、

ガラガラガラッ!!

ああ、手を離すんじゃないぞっ!クリスティーン!!(誰だよ!!)

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ああ、落っこちそうになったクリスティーンの手がするりと離れ、施術が終了。(いやいや、だから誰なんだよ!)

楽しかったヒロイン(嬢)との物語も終了。

シャワーにエスコートされ、戻って着替える。

すると最後に嬢から嬉しいハグのプレゼント♪

ああ、すばらしいエンディング。。やっぱ締めくくりはこうでなくては。

マタ、キテネ~

はい~♪

しっかり名前を聞き、携帯にメモを保存し、再訪決定。

次は次回作だねと。

練馬にもこんなヒロインとの夢の物語があるんだねと思いに耽り、家路へと着くのであった。